FC2ブログ

愛しのあの人


こんにちは^^


ご訪問ありがとうございます♪



前の記事にも少し書きましたが、白丸には私と夫以外にも大好きな人がおります。




それは大阪に住む私の母。

通称「ミックママ」



「ミック」とは私が小学生の時から実家で一緒に暮らしていたワンコでございます。


fc2blog_20170809195449afc.jpg


こちらがミック。
体も鼻もちょっと大きめのマルチーズです。


ノーリアクション、ローテンション。
全く吠えず、動かず。
オモチャに興味なし、食べ物には興味がありすぎるちょっと変わったワンコ。


16歳で天国に行ってしまいましたが、大きな病気もせずとっても良い子でした。



白丸を飼い始めて、初めて母が遊びに来た時に私が「白丸のばぁば」と母を呼んだら「ミックママって呼んで!」と・・・・。
という訳でミックママと呼んでおります(笑)


前置きが長くなりましたが、先日そのミックママが我が家に遊びに来ました。
白丸とはお正月ぶりの再会です。




fc2blog_20170808220707dbf.jpg

熱烈キッスで歓迎する白丸。
ミックママが抱っこしてる訳ではなく、白丸がグイグイ行ってます。


白丸は超ビビりなのであんまり人に懐かないのですが、ミックママだけはパピーの頃から大好きなのです。
理由は不明。なんでだろう。


fc2blog_20170808220721b46.jpg

熱い視線を送る。


fc2blog_201708082207403f9.jpg
fc2blog_20170808220748a51.jpg

甘える。



fc2blog_20170808220758e50.jpg
fc2blog_20170808220807df2.jpg

遊んでもらう。


白丸、君のママはこっちだよ。



たまにしか会えないので大はしゃぎの白丸。
ミックママも白丸が大好きなので嬉しそうでした(^^)




次に会えるのはお正月かな?






↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白丸ちゃんのでへへ顔、ほんまに嬉しそうですね~( *´艸`)
こんなお顔で好き好きしてくれたら、ミックママさんもメロメロですね♪

うちもこはくがすごく人見知り(もちろん犬見知りも)なのですが
お友達のパパさんにだけ、すんごい甘えるんです。

自分の事を可愛がってくれる人がわかってるのかなぁ?

Re: みゆさん

みゆさんこんにちは^^

白丸はほんとにミックママが大好きなんです。
夫や私のことは眼中になくなるくらいです(;▽;)笑

こはくちゃん人見知りで犬見知りなんですね。
うちの白丸と同じです!

きっと「この人は可愛がってくれる!」って察知するんでしょうね〜。
ミックママはもともと動物や子供に好かれるので優しいオーラが出てるのかも・・・。
プロフィール

白丸ママ

Author:白丸ママ
白丸(しろまる)・・マルチーズ♂。夏生まれの3歳。犬見知りも人見知りもする超ビビり。

白丸ママ・・・ブログを書いてる人。関西人。関東在住。

白丸パパ・・・白丸ママの夫。会社員。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR