FC2ブログ

お台場ヴィーナスフォートへおでかけ②



こんにちは^^



ご訪問ありがとうございます♪




ヴィーナスフォートに行った記事の続きです。
(写真少なめです;)



チロリカフェでお茶の後は、今回の目的であった白丸のお洋服を買いに♡



ヴィーナスフォートにはワンコの服を売っているお店が何軒も入っています。


その中のいくつかをグルっと見て、PET PARADISEさんで購入することにしました。
ちょうどバギーも返却しなきゃでしたし^^


レンタルの1時間が経ちそうだったので、店内で服を選ぶ間だけバギーを借りてていいか店員さんに聞いたらOKでした♪


この時OKくれた店員さんに
「うちの店のバギーだったんですね!乗りこなしてるからお家のやつかと思いました!」と言われました(笑)


確かにこの頃には白丸もバギーに慣れてきていたような・・・。


そんな感じでバギーのまま夫と手分けして白丸に似合いそうな服を3着くらい見繕って、試着。


試着の時には店内にある台の上でするんですが、この試着の台を白丸はどうやら病院の診察台だと勘違い!
ブルブル震えていました・・・。

店員さんも苦笑い・・・。


白丸を宥めながら選んだのはこちらの2着です。
fc2blog_201707202136298dd.jpg


夏用のマリンっぽい服と、あまりにも可愛かったので買ってしまった冬用の服(写真ちょっと見にくいですが)です。
どちらもセールでお安くなってました^▽^




夏服は着るとこんな感じです。
fc2blog_2017071914452651c.jpg

※イジケている訳ではなくオモチャを噛み噛みしています。


冬服がまた似合うんですよ〜(親ばか)


早く寒くならないかな〜!


お洋服を買った後は外に出て少しお散歩です。
fc2blog_20170720213601421.jpg

白丸も楽しそうにフンすフンす匂いを嗅いでいました。


夜景も綺麗で良い感じの場所でしたよー。



散歩してとっとと我々は帰宅したんですが。
ヴィーナスフォート、ワンコの服を買うのにはピッタリの場所です!

ワンちゃん達にも優しいので多くのワンコ達にも楽しい場所なんじゃないかな〜。


でもうちの白丸にはちょっと怖い思いをさせちゃったかも;
犬にも人混みにもビックリしていました・・・・
ちょっとずつ慣れてくれたら良いんだけれど。








↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白丸ファミリーの皆さん今日は(^^♪

ママさんもやはりペッパラさんを
選択されましたかぁ~!
うちのカミさんもラックの洋服は
ほぼペッパラですよ(^'^)

オマケにLEE&Feald Glideのお洋服(@_@;)
これまたラックと同じと言うか、カミさんLEEとF・Gを
買い漁ってますよ(笑)
やはり女性の目から見て良い物・可愛い物なんでしょうね!
なんせ私はファッションセンスがないもので^_^;

今度はお洋服を着た正面の写真と冬服の写真の
アップを楽しみに待ってまぁ~す♪

Re: ラッパさん

ラッパさんこんにちは^^

ペッパラと略すんですね〜!
今までホームセンターでしかワンコ服を買って無かったので初めて知りました!
品揃えもよくて可愛い服が多かったので見ているだけで楽しかったです♡
ラック君もペッパラで買うことが多いんですね♪


F・Gは私が、LEEは夫が見つけて持ってきたやつなんです^^
ラックママさんも選んでいるということはマルチーズの男の子に似合う服を!と見繕ったら同じブランドになっちゃうのかもですね〜。
どちらもシンプルだけど可愛いデザインでこれからチェックしようと思います♪

夏服は先日着ておでかけしたのでまたアップしますね。
冬服はまた寒くなってきてからのお楽しみということで(o´艸`)
プロフィール

白丸ママ

Author:白丸ママ
白丸(しろまる)・・マルチーズ♂。夏生まれの3歳。犬見知りも人見知りもする超ビビり。

白丸ママ・・・ブログを書いてる人。関西人。関東在住。

白丸パパ・・・白丸ママの夫。会社員。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR