FC2ブログ

いつまでも待つわん




こんにちは^^


ご訪問ありがとうございます♪



ここ数日めちゃくちゃ暑いですね・・・・!!!
熱中症に気をつけなければ。



白丸の散歩も完全に日が沈んでしばらくしてからじゃないと暑くて行けません・・・。
というか最近白丸が散歩あんまり行きたがらなくなってしまいまいした;

リードを見せると明らかにテンションが下がって動かなくなります。

家の中では走り回るので足が痛いとかでは無いみたいなんですが。
何が原因なんだろう;


さて、今日は夫が風邪気味だったので私だけ買い物に行くことに。
夫&白丸が車で私を駅まで送ってくれて、駅でバイバイしました。


そして電車に乗ってたら帰宅したらしい夫から届いたLINE。


fc2blog_20180722223840908.jpg
「ママ・・・」


白丸が私を玄関で待っている!!!

なんていじらしいの(T▽T)


うちの玄関は人感センサーが付いてるタイプなので、しばらくすると勝手に電気が消えるのですが。

fc2blog_20180722223851cfe.jpg
「ママ・・・」

電気が消えてもまだ待ってる!!!!

(というか白丸の背中丸くないです?太った?毛のせい?笑)


fc2blog_20180722223903141.jpg
「あいつどこ行ったんだワン?」

一緒に車に乗ってたはずの私が急にいなくなったから心配してくれたのかな?


こんな姿見せられたら帰ってオヤツをあげざるを得ません!

可愛い奴め!



白丸にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただでさえ可愛いベビーフェイスの白丸ちゃん。
ママをずっと待つ後ろ姿に、思わず目頭が熱くなっちゃいましたよ~。
切ないくらいに健気ですよね、わんこって。
「急いで帰らなきゃ!」って白丸ママが慌てて、お買い物の忘れ物がなかったことを祈ります(笑)

No title

白丸ちゃん、可愛すぎる!健気過ぎる!
うちのまったりコンビに爪の垢煎じて飲ませてやりたいくらいですよー。

それにしても、お散歩行きたがらないの
単純に暑いからって理由ならいいですねぇ。
もしかすると、夜が怖いとかお散歩ルートで苦手な子がいるとかなのかなぁ?


ワンコにとっては外の景色を見せるだけ。空気を吸うだけでも
気分転換になるそうですよ~。

うちはお散歩催促されて行けない時でも
窓を開けて景色を見せたらちょっと落ち着くようになりました。

Re: みかんさん

みかんさんこんにちは^^

本当に健気ですよねワンコって・・・!!!
私もこの写真が送られてきた時は涙が出そうになっちゃいました!
でも白丸、普段はけっこう私に冷たいんですよ(ー▽ー)
後ろ髪引かれましたが買い物はゆっくりしっかりして帰りました(笑)
夫と白丸での留守番だったので大丈夫かなと思いまして♪

Re: みゆさん

みゆさんこんにちは^^

ほんと後ろ姿見ると健気!って感じしますよね〜。
でもいつもはけっこう私を無視して夫に寄っていくんですよ(ー▽ー)

白丸は虫が顔に飛んできても怖い!風が強く吹いても怖い!ってなってるので、
たぶん何かが怖くて嫌がってるのかな〜って気がします;
他のワンコも苦手ですし・・・。
ちょっと散歩したらすぐ帰りたがってしまって。

でもやっぱり気分転換に散歩は必要ですよね(><)
我が家は白丸が覗けるような窓が無く、ベランダも怖がって出ないので・・・
少しずつでも外に出して散歩楽しいんだって思ってくれるようにしたいです。
また何か変化があればブログに書きますね。
気にかけて頂いてありがとうございます♪
プロフィール

白丸ママ

Author:白丸ママ
白丸(しろまる)・・マルチーズ♂。夏生まれの3歳。犬見知りも人見知りもする超ビビり。

白丸ママ・・・ブログを書いてる人。関西人。関東在住。

白丸パパ・・・白丸ママの夫。会社員。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR